ビマトアイドロップ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月

僕の恋の話 ヒメゴト

ドラマCD 僕の恋の話・ヒメゴトドラマCD 僕の恋の話・ヒメゴト
(2006/10/25)
ドラマCD近藤隆

商品詳細を見る

CAST*平川大輔(瑞江竜児)×近藤 隆(梅原和維) /宮林 康
原作*神葉里世
発売元*マリンエンタテインメント

神葉里世っていうから、大して期待してなかったんだけれども、
意外や意外。少女漫画を読んでるような甘酸っぱい青春ラブストーリーでした。

出会いで流れるBGMが、凄く良い。ドラマティックな演出で、
梅原の、恋に落ちる瞬間や瑞江の言動に一喜一憂する様がありありと目に浮かぶようでした。

近藤の受けデビューはこのCDだそうで。

香港恋愛夜曲

RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲
(2008/06/27)
イメージ・アルバム羽多野渉

商品詳細を見る

CAST*森川智之(ブライアン・黎)×羽多野 渉(相馬真吾)/一条和矢
原作者*水上ルイ
発売元*ムービック

正直クソつまらんかった。
ドキドキもしなかったし、萌えもしなかった。
何でこれCD化されたんだろ。

寺島拓篤が可哀想なくらい出番少なかった印象。
台詞少ない云々の問題ではなく、このキャラ自体、必要ない気がする。
だってこのキャラ、多分敵として頑張ってない。
梶裕貴の役がなんか燃えてるから、一緒にやってる感がする。

第3パレスに期待

美男の殿堂 第2パレス美男の殿堂 第2パレス
(2007/10/24)
ドラマ成瀬誠

商品詳細を見る

タイトル*美男の殿堂 第2パレス
CAST*遊佐浩二(殿下 叶)×成瀬 誠(名取淳哉)/子安武人/中井和哉/小野大輔
原作*神葉理世
発売元*モモアンドグレープスカンパニー

まー平たく言えば帝(子安)→殿下(遊佐)×名取(成瀬)で、メインの二人はめでたくベッドイン。

とりあえず、「メゾン・ド・それいゆ」って名前は「シルク・ド・ソレイユ」に謝って欲しいのと、
殿下は多分セックスが下手w
ケツに指入れてからアレ挿入までの間、約20秒。
余裕なさ過ぎです殿下。

小野×中井チームは小野が中井に顔射して終わってるんで肝心の中井の喘ぎは全くなし。
正直メインに全く興味ない私にとっては、小野×中井がまた肩透かしで萎えた。

B級グルメ倶楽部

ドラマCD B級グルメ倶楽部ドラマCD B級グルメ倶楽部
(2008/06/25)
イメージ・アルバム平川大輔

商品詳細を見る

CAST*千葉一伸(鬼塚耕造)×平川大輔(吉野英介)/鳥海浩輔/立花慎之介
原作*今市子
発売元*フロンティアワークス

新入社員の受けが、昔好きだった先輩と出会うお話。
高校の時両思いだったのに、ちょっとしたすれ違いで双方の気持ちには気付かずに社会人になってしまった彼ら。
引っ付くまでは結構あっさりな印象。

吉野(平川)の「俺のどこが好きなんですか」の質問に、鬼塚は

「下唇がぽっちゃりしてるとこ」
「Σそれだけですか?」
「…そこによく、クリームが付いてるとこ」

と答えながらキスするシーンは千葉一伸のエロ声が美味でした。

当て馬役で、吉野とも鬼塚(千葉)とも付き合ったのことのある田畑(鳥海)が出てくるんですが、
自分は結婚していて、更に彼らを昔に手酷く振っといて、
鬼塚に当て馬にされた事にショックを受けてる部分が良く分からん。

体育会系の上下関係に自らがんじがらめになってる受けより、
タイミングが悪くてどこか切羽詰ってる攻めに萌えるCD


B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス)B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス)
(2008/06/21)
今 市子

商品詳細を見る

タイトル*B級グルメ倶楽部 -コミックス第3巻 初回限定版スペシャルドラマCD-
CAST*千葉一伸(鬼塚耕造)×平川大輔(吉野英介)/遊佐浩二
原作*今市子
発売元*フロンティアワークス

↑でも思ったんだけども、カオリ(遊佐)が本当イイ女…じゃなかったイイ男。
でも受けの吉野(平川)が好きだから、見た目はニューハーフだけど吉野を攻めたいのかな?
それとも攻められたいのかな?

相変わらずタイミングが悪いです鬼塚耕造(千葉)。
吉野の誕生日に、ことごとく仕事が入る彼はきっと、不運という名の星に産まれた可哀想な人。

10分程度のお話なんですが、ぶっちゃけ、そっちよりも更に短いフリートークのほうに萌えた!
キスシーンの時、今まさにしてるかの如く顔を左右に動かして、千葉一伸を怯えさせた、平川。
しかもあのシーンになるとクネクネ動くらしいw
平川ファンの皆様、マイク前で動いてる彼を想像して、本編もしくは他のCDを聴いてみよう!

花嫁を手に入れろ!!~南の島プロポーズ大作戦~

花嫁を手に入れろ花嫁を手に入れろ
(2005/06/22)
ドラマCD

商品詳細を見る

CAST*一条和矢(西園寺天王)×千葉進歩(春名 椿)/平川大輔/緑川 光/石川英郎/宮田幸季
原作*森本あき
発売元*バナナジュースカンパニー

一言で言えば一条和矢キモス(笑)
一条の若い演技はうそ臭いんだよね。
普通に喋ればいいのに、変に無理しているように聴こえるっていうか…そう言う声質なのかな?

CPが3つもあるから、アチラコチラでパッコンパッコン(成田剣の名言引用)しているかと思えば、
メインCPに絞られていて聴きやすい。

その反面、濃厚なエッチ度を期待していた自分に鬱。

やばいやばいyばいyばいyyyっやあばいくぁすぇdrftgyふじこ

喉がやられてんのに思わずリアルに叫んだもん!!!!

今までBLCD業界のカップリングには疑問を投げかけてきたけれども、
こんなカウンターヒットが飛んできたら
KOで負けを認めるしかない。

「愛なんて食えるかよ」
原作:楽田トリノ
発売元:フィフスアベニュー

前野智昭×武内健
諏訪部順一×千葉一伸

前野は図書館戦争で人気を博したので、
そんなに待たなくても来るだろうと思っていたから驚きもしなかったんですけど(てゆーか多分、主演なのこれで2作目じゃないかな)


諏訪部順一×千葉一伸


なにこのカウンター。
思ってもみない所から振ってきたから
ガードできなかったよ。
完全なノックアウトだよ。

どれぐらいすごいかっていうと

メインで彼に抱かれた男は、私が知る限りでは
宮崎一成・檜山修之・平川大輔
しかいません。

一伸がメインで攻めを演じてくれた時も本当に嬉しかったけど、
一伸受けは待っても来ないだろうと、私は完全に諦めてた。

それを、しかも私の好きな作家のCDで。


うわああああああああ、軽く眩暈!!!
酸欠で倒れそう。
駄目だ強敵すぐる。勝てる気がしねえ。
眩し過ぎて相手の顔が見えません。
つか、倒してくれてありがとうと言いたい。

そういえば発売元のフィフスアベニューと言えば

小杉十郎太×堀内賢雄

をやってのけた会社でしたね。

そりゃ、勝てへんわ。

プロフィール

明日華

Author:明日華
コチラはBLCDレビューをメインとした腐女子向けブログです。
え?免疫無いって??これから付ければイイじゃない。

内容よりも、声優の喘ぎに付いて語っている不親切なレビュー。
※昔のレビューにちょっとだけナマっぽい発言があります。

uni2.gif uni3.gif
↑諏訪部受け切望バナー。バナー貼るだけ、リンクフリー。直リンク不可。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

カウンター

リンク

Gian's Egg

Love