ビマトアイドロップ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2009年09月

子供はなんでも知っている

BLCD界にもとうとうショタ攻めがやってきました!
ショタ攻めは好きでも嫌いでもないけど、BLCD界とってこれは、受け声優が攻めになれるチャンス。
つまりそれは、攻め声優が底辺に降りてくるチャンスでもあるわけです。
こいこいこい。どんどんこい。

ち○こが小さい?

内容がない?


そんなのどうだっていいんだよ!!


子供はなんでも知っている子供はなんでも知っている
(2008/11/26)
イメージ・アルバム寺島拓篤

商品詳細を見る

CAST*高城元気(呉 清一郎)×寺島拓篤(内田 俊)/保村 真/平川大輔
原作*水戸 泉
発売元*コミックハウス/A+

んーこれはパケを見る限りコミックの方が萌えるものだと思う。
別に寺島の喘ぎが悪いとかじゃなくてイラストのエロさが上をいってる印象。
あと元気じゃやっぱちょっと高すぎるかもね。

フリトで保村と平川の役同士が絡むことはないと二人とも同時に言っていたけど、
甘いな。何でもかんでもくっ付けたがるのが腐女子なんだよ。

イラストレータの高橋直純さんは、とりあえず名前を変えることをお勧めするw

え、ちょっと待って

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)
(2009/06/02)
影木 栄貴

商品詳細を見る


影木栄貴がDAIGOの姉ってマジで!?
ってことは竹下元総理の孫ってことだよねwwww

てか孫ってことよりも、あのうぃっしゅと血を分けた兄弟ってことに吹くww
どうしてあのしゃべりを何とかしなかったwwww

お返事遅れてしまってすみません(汗)

■拍手レス
>>9月11日 2時頃の方
情報提供ありがとうございます!!
数々の攻め声声優がヒエラルキーを行ったり来たりする中で、
なぜ諏訪部だけが…!と思い続けて早ン年。
諏訪部受けにも漸く希望の光が見えてきました!
CDが付属するマンガには、その後、正規のCDが発売されることが多いので、
こだかさんのBORDERが出る可能性は十分に高いと思います。
コメントありがとうございました!

男・色茶屋

男・色茶屋男・色茶屋
(2009/01/30)
イメージ・アルバム緑川光

商品詳細を見る

CAST*諏訪部順一(加賀)×緑川光(菊花)/日野 聡/鈴木達夫
原作*天城れの
発売元*レディバグ

ブクレに狭山(鈴達)×千利(日野)の裸の絵が小さくもあったから、多少なりともそういう描写があるのかなと思ったら…、ぬか喜びさせんなよ。
もうちょっと良く考えてレイアウトしてほしいものです。

緑川の喘ぎは未だネ申の領域でおられた!
私はイク瞬間よりも耐えてる時の小さい声がすげー好きなんだけど、
もう流石としか言いようがない!
短いエチだったのが悔やまれます。もうちょっと聴いていたかった…。

天城れののノリを結構表現できていたとは思うけど、
やっぱり彼女の作品はCD化には向いていない気がする。
あと、脇の女性声優が素人の集まりかっていうほど酷い。
お金無かったんかな~。

ラ・サタニカ

ラ・サタニカラ・サタニカ
(2007/10/31)
ドラマCD

商品詳細を見る

CAST*羽多野渉(松嶋元紀)×立花慎之介(真下周士)/梶 裕貴/坪井智浩
原作者*天禅桃子
発売元*インターコミュニケーションズ

初めて立花の喘ぎ声を聞いたけど、ふぉおお、結構上手かった!
聞く前は柿原系なのかと警戒してたんですが。

受けの魔性っぷりが立花の声とあってて萌えました。

坪井の役が渋谷茂ポジションで吹いた。
きっとコイツはスピンオフでも陽の目を見ることはないだろうww

フリトは立花が坪井さんを「坪井が~」と呼び捨てにしてトチってるのが可愛かったwww

プロフィール

明日華

Author:明日華
コチラはBLCDレビューをメインとした腐女子向けブログです。
え?免疫無いって??これから付ければイイじゃない。

内容よりも、声優の喘ぎに付いて語っている不親切なレビュー。
※昔のレビューにちょっとだけナマっぽい発言があります。

uni2.gif uni3.gif
↑諏訪部受け切望バナー。バナー貼るだけ、リンクフリー。直リンク不可。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

カウンター

リンク

Gian's Egg

Love