ほもらぶ!

秋のリンクスロマンスフェア2007

Posted by 明日華 on   0 

CAST*小西克幸(ガブリエル)×平川大輔(椿(カメリア))/小西克幸(門倉真也)×鳥海浩輔(華原理央)
羽多野 渉(佐々木 槍)×平川大輔(工藤 琳)/鳥海浩輔(千秋)×柿原徹也(都)
原作*柊平ハルモ /火崎 勇 /霜月かいり/みろくことこ
発売元*幻冬舎

【アレツーサ王国シリーズ】
本編CPではなく、また本命が別にいる同士の話。
これもか!何で原作とは違う組み合わせ聞かせるんだろう。フツーの聞かせろよ。
この利害が一致しただけの殺伐とした関係がどうゴールしていくんだろうと夢想しても、
その先が無いと思うとツマンナイじゃん。

FT。これで、平川と小西が養成所からの付き合いだって知ったんだよね。
養成所から一緒の平川と今回絡んでBLで初めて気恥ずかしく感じたと小西が照れてるのが可愛い。

何いきなり「平川さん」から「大輔」呼びにしてんだよ!
女口説くみたいに呼び方かえるのやめてください!!!!!!
平川を大輔って呼ぶ人あんまりいないからちょっとドキッとしたわw

【最悪にして最高の抱擁シリーズ】
この攻め、変な思考回路してんなって思って原作のあらすじ見たら「はぁ!?」ってなった。
「華原は、自分と付き合いながら別の人間とも身体を重ねる門倉に、遊ばれていると思い込み」って
思い込みじゃないよね!?
受けのことが本命だろうが、他の奴と浮気してたんだから攻めは弄んでんじゃん。
そうなると遊び相手に作らせたこの指輪って言うのもかなり意味合いが違ってくるな。
受けと出会う前に荒れてた時の相手だったとかならまだしも、受けとは浮気が原因で別れたくせに、
その人が優れたデザイナーといえど、受けがその相手を知らないと思い込んでたといえど、
そういう無神経なことしてるから、受けは指輪をただ落としただけなのに、
受けが当てこすり捨てたんだと変な勘違い出来んだよね。

FT。自分の女装が結構イケるつって自撮りして「上戸彩」だとのたまった
バオバブ(当時)のF.Jって福山潤のことですか?www

【「君を迎えに」の収録作品】
俺から誘ったことは無いって言い訳にするクズですが、ホモになって更生する話。
言葉遣い悪いのに一人称が僕っ子な受けが可愛いので、個人的には好きです。

FT。「幼馴染」をフリトでは噛まずに言えるのに、本番では噛むことを悔しがる平川。

【「春待蝶戀歌」収録作品】
柿原が可愛い声出そうと頑張っているけど、無理してる気がして聴くのが辛くなる。

FT。柿原の初BL現場は檜山と鳥海のBLCDだったってことは、ホーム・スウィート・ホームかな

秋のリンクスロマンスフェア2006

Posted by 明日華 on   0 

CAST*遊佐浩二(グリファス・フレイス)×鈴木千尋(リィト)/遊佐浩二(伏見義康)×野島健児(清澗寺和貴)/小杉十郎太(煬大牙)×真殿光昭(月心)
原作*六青みつみ/和泉桂/佐倉朱里
発売元*幻冬舎

【騎士と誓いの花シリーズ】
同人誌での番外編を音声付で聞けるなんて贅沢だけど、
この作品の一番の魅力は、原作のリィトがグリファスの為に、
皇子の身代わりを健気に勤める所にあると思っているので、
そちらのワンシーンを音声化して欲しかったとちょっと残念

FT。本編がCD化されてないせいで原作の全体像つかんでなくてトークも探り探りなのが辛い。

【清燗寺家シリーズ】
ただの浮気。お互い本命がいるのに手段としてキスしたり肌に触れ合ったりするのが、
貞操観がなくて好きになれない。

FT。団地妻みたいな内容って発言から何故か団地そのものの話に。

【月と茉莉花シリーズ】
囀る鳥に自分たちを重ねて愛を語らう話。
自分が求愛する鳥だったらどうする、さぁどうでしょうねっていう甘酸っぱいやり取りしてんだけど、
最終的に言葉はイラネって感じで乳繰り合うのが笑う。
こんなにラブラブなのに、この大牙が月心没後、最終的に女を娶ると思うと腹が立つな…(原作の話)

FT。真殿が外国で鳩を食べたことがあって不味かったと。
私も雀なら食べたことあるから解るよ。
ああいう食肉用として品種改良がされてなさそうなのは基本臭いよね~。

該当の記事は見つかりませんでした。