ほもらぶ!

only you,only

Posted by 明日華 on   0 

only you,only
only you,only
posted with amazlet at 19.02.14
岸尾だいすけ 前野智昭
インディーズレーベル (2014-07-25)
売り上げランキング: 412,567

CAST*前野智昭(須藤章成)×岸尾だいすけ(真木唯行)/佐藤晴男
原作*麻生ミツ晃
発売元*フィフスアベニュー

社長(佐藤)の息子と出来ちゃって、社長にバレて別れさせられるという結構王道な話なんだけど、
今の地位や価値観を天秤にかけ、柵を捨てきれず、別れという選択を取った時に、
二人が"大人"すぎて、相手を詰ったり泣き縋ったりしないのが悲しい。
私が二人の代わりにおいおい泣いてしまった。

攻めが、社長の命令(受けとの約束でもあるが)でお見合いをし、婚約一歩手前って所で、
幼い頃に大病を患った原因で自身に生殖能力がないことが発覚するんだけど、
確かにそれなら家族経営主義の会社の跡取り候補から外れる、これ以上ない理由なのに、
受けの前で「ショックだった」って言うから吃驚した。よくそれ受けの前で言えたな。
だってもし、親の反対押し切って受けと付き合い続ける方を選んだなら「要らない」訳じゃん?
幾らそれまでの自分の価値観や人生を壊すことに内心恐怖があり、去る受けを追わなかったとしても、
そんなの吐露せずに「ラッキーに思ってる」くらい言ってほしかったよ。
まぁそのおかげで、受けの「僕が欲しい!」ってみっともなく縋る姿が引き出されて感動したから、
今まで超カッコ良かったのになんだよコイツ…ってなってたけど許す。

特典フリト。大人数でやっても十分な尺を、二人のみで長々喋らせる意味が不明。
本編自体がほぼ二人のやり取りだからつっても、別に佐藤晴男くらい呼んでやっても良くない?
間を持たせる為だけにグダグダ喋られても、個別ファンだって嬉しくないでしょ。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。