ほもらぶ!

エクスタシーは永遠に~美しき牢獄~

Posted by 明日華 on   0 

CAST*森川智之(平岩章吾)×櫻井孝宏(風間貴臣)/鈴村健一(田中建司)×櫻井孝宏(田中二郎)
原作*有栖川ケイ
発売元*ワンダーファーム

コレを読む前に、おい!田中くん十番勝負をお読み下さい。

結局、森川×櫻井でした。てゆーか絵を見た時点でなんとなく分かってたけどさ~
どうせやるなら挿入れろよ!お前も男だろ、女抱けるんだろ。なら挿入れても問題ないんちゃうの!?
…むーん。ちょっとそこだけ不満。
そこ以外はもうドキがむねむね状態でした。
森川が鬼畜な上、櫻井が低音受けだったから凄く作品の雰囲気にマッチしていて色っぽかった。

ストーリーは医療の話で、櫻井さんも仰っていた様に白い感じです(笑)
大まかなあらすじは、研修医である貴臣(櫻井)は、
指導医の平岩(森川)にセックスという名の屈辱を味わわされていた。
そんな彼に復讐する為に、薬を使って痴態を晒した写真で脅すのだが…。と言ったものです。
ここまで書くとなんとなーく結末は分かってしまうと思いますが、
その過程で先生が貴臣を拒絶するようになるのです。
それがなんだかモリ←サクって感じで、激萌えさせていただきました!
自分から離れようと脅していたのに、いざ拒絶されると戸惑う櫻井(笑)
素直になれず、一方通行のようなプロローグが凄く切ないんですよ。
カテーテルも飛び出し「いやーんv」な感じでした。
ただ40分は少なすぎです。もうちょっと時間を多くして中身を充実して欲しかった。(てゆーか挿入れて欲しかった)

おい!田中君の完結編も収録されています。
こちらもシリアスだけど、何だかナチュラルにラブラブしていて聞いてるこっちが恥ずかしくなる…(苦笑)
少し予想外の展開なので手紙のシーンはウルッときちゃいました。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。