ほもらぶ!

YEBISUセレブリティーズ3

Posted by 明日華 on   0 

YEBISUセレブリティーズ3YEBISUセレブリティーズ3
(2006/09/28)
ドラマCD一条和矢

商品詳細を見る

CAST*一条和矢(アルベルト・フランチェスコ・ディ・エンリケ)×平川大輔(東城雪嗣)/大川 透/小杉十郎太
原作*岩本 薫
発売元*リブレ出版

何か平川のアルベルトって呼ぶ声がやたらしっくり来るなと思ったら…。
違った意味でもドキドキさせて頂きました(笑)

コレは始終攻めのモノローグなんですが、意中の受けに97回も告白して振られ続け、全く靡かない彼に対する心情を、
高めの紳士声で切なげに語る一条氏の一語一句が、受け受けしくて、受け受けしくて。
なのに、あのシーンは、脚本でテクニシャンっぽく描かれていると言うより、
一条和矢が演技するから、アルベルトが凄いテクニシャンに聴こえるんだって。
試しに、音量を大きくして聴いてみ?特に奴のしゃぶりに注目して!
口の中に放たれる瞬間の呻きの声とか、ベロチューの声とか聴いているこっちを気持ち良くさせる術を心得ている気がする。
さすが腐女子のお兄ちゃんで18禁ゲームで偽名を使わない男だぜ☆
ちょっとカッコよすぎ!また一条受け聴きたいです。
でもね。それに負けず劣らず、平川の喘ぎもいつものように素晴らしかったよ。

いつもは聴けない、受けの態度に揺らぐ攻めがたっぷり見れて新鮮でした。
特にこの受けは自分で誘っておいて結ばれた朝に再び、いや寧ろそれ以上に冷たく「これで満足でしょう?」と攻めを突き放すので、
リスナー側も受けの真意が掴めずにハラハラさせられました。
二枚組なのに長さを感じさせない素晴らしい作品です。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。