ほもらぶ!

可愛いひと。4

Posted by 明日華 on   0 

ドラマCD 可愛いひと。4ドラマCD 可愛いひと。4
()
サイバーフェイズレーベル

商品詳細を見る

子安武人(高根千尋)×櫻井孝宏(開耶絢一)/杉田智和/森川智之
原作*高岡ミズミ
発売元*サイバーフェイズ

あんなに自分に自信がなかった絢一(櫻井)が、姉の美砂の入院する病院先で出会った中学生に、「俺なんか」って言っちゃだめだと励ませる強い子になりました。
また、前回千尋(子安)にお見合いを進めた叔母に続き、母親・真理子までが元義理の娘の美砂の妊娠に触発され、孫が欲しいとほのめかす言葉を度々洩らすように…。
そこで千尋が全てカミングアウトする事を決心するんですが、
千尋の行動に不安がることなく、彼を信じて何も口出ししない所もすごい成長っぷりだなと。
まさに世の男性が望む理想のお嫁さんってこんな感じの事を言うんじゃないでしょうか。

でも、人が変わったようなっていう成長の仕方じゃないんですよね。
ちゃんと絢一のおっとりとした性格も保たれているし、
甥を抱いた時、子供を欲しがった真理子さんの気持ちが分かり、自分ではそれ叶えてやれないという悲しさから泣いてしまう。
そんな彼の弱さも優しさも描かれていて素晴らしい回でした。

このシリーズはお話が良くてもエチシーンが浮いてしまうほど濃いので心配していたんですが、
今回のお話に合わせてソフトだったので安心しました。
でも心配していたのが逆に期待になっていたのか、ちょっと欲求不満みたいです(苦笑)

そして、一番好きなのはおまけCD。
各務(森川)と絢一って会話が少ないから、二人って距離あるんだろうな(仲が悪いってわけじゃないんだろうけど)ってどっかで思ってて、
モリサク的なことは望んでなかったんですが、絢が春(杉田)と千尋に熱い鍋料理をあ~んしてあげてたら、各務さんが「俺も」って!
皆ビックリしてたけど、私が一番ビックリした!
そりゃーあの櫻井声で言われたら俺もって言うわ~。

あと、おまけに入ってるフリト。
何故か此処でイベントで女装した事を誤る杉田。
そこで思い出したかのように櫻井が「おまぇw、あの成田さんに『杉田君ってヤバイよね』って言わせるなよw」
何が!?てか、イベの話を持ち出す杉田もだけど、ここにいない彼の名前を出す櫻井もどうなの。
本当に大好きなんですね、成田さんが。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。