ほもらぶ!

歯科医は愛を試される

Posted by 明日華 on   0 

歯科医は愛を試される ドラマCD歯科医は愛を試される ドラマCD
(2005/02/23)
ドラマCD鳥海浩輔

商品詳細を見る

CAST*諏訪部順一(花崎桂史郎)×鳥海浩輔(日高飛鳥)/杉田智和
原作*水壬楓子
発売元*モモアンドグレープスカンパニー

このCD、声優もCPもお話も良いのですが、何回も聴くのは辛いです…。
何が辛いって諏訪部がアスカ、アスカって連呼するところが辛い。
更にそれに答えるように、鳥海が上手く喘ぐんだなこりゃあ!!
最後の濡れ場シーンは長いわ、特に連呼だわで恥ずかしくて停止ボタンを押す衝動と戦っていました。
諏訪部さん本人もアスカと言いまくったと仰っています。
自分のせいじゃないのに、こんなBLCDを聴いている自分が恥ずかしくて仕方ありません。
でもぶっちゃけ幸せでしたw(やっすい)
原作者とBLCDスタッフに複雑な感情を抱いたことはこれが初めてです。

感想が私事だけでは申し訳ないので、お話の方も少し。
パティシエと歯医者のお話です。
飛鳥(鳥海)と桂史郎(諏訪部)は一日違いで生まれてからの幼馴染だったのですが、
高3の文化祭で桂史郎が飛鳥を強姦してしまったことで二人の距離は離れてしまう。
しかし、桂史郎の兄と飛鳥の妹が結婚することになり、桂史郎の家で同居する羽目に…。
あらすじはこんな感じ。お話が面白くて、脇のキャラクターも魅力的でした。
声優の演技が光っていて良かったと思います、特に鳥浩さん。
やっぱ良いな鳥浩受けって。気持ち良さげに喘ぐんですよ~彼。
切羽詰った喘ぎっていうのを習得しているよ、彼は。

フリトは諏訪部さんが司会で、皆さん楽しそうでした。因みにハッピータウンは塩味だと思います(笑)

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。