ほもらぶ!

その声が僕を動かす

Posted by 明日華 on   0 

その声が僕を動かすその声が僕を動かす
(2009/03/25)
イメージ・アルバム鈴木千尋

商品詳細を見る

CAST*平川大輔(尾崎哲也)×鈴木千尋(氷室右京)/鳥海浩輔/藤村 歩
原作*洸
発売元*インターコミュニケーションズ

初めて知る原作者さんですが、面白い題材で、
トラウマと同時に人の死を乗り越えていく話に一気に物語に引き込まれました。

幼い頃、水難事故に遭い双子の兄の左京(藤村)を亡くした右京(鈴木)。
その左京は幽霊になって時々右京に会いに来る、他人の未来の危機を救って欲しいと。
実体の無い左京に代わってその願いを聞き入れてきた右京。
今度は同じ大学の水泳部ホープ・尾崎(平川)に身体の危機が迫ってきているという…。

不安や嫉妬する気持ちを「水の中にいるみたいだ」と、実際溺れかけた右京が使うと真に迫る表現だなと思った。

骨張った体育会系のキャラに平川の声は合ってないと思ったけど、聴いてる内に気にならなくなった。

友達以上恋人未満な位置で終わってしまっているので、続編を買ってない人は要注意。

特典フリトは大原さんの人気に嫉妬www
あと平川、虫苦手なんww可愛いなwww

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。