ほもらぶ!

Rush!

Posted by 明日華 on   0 

Rush!Rush!
(2009/02/25)
鈴木達央羽多野渉

商品詳細を見る

CAST*羽多野 渉(金井勝彦)×鈴木達央(東雲)/三宅健太
原作*ユキムラ
発売元*フィフスアベニュー

騒がしくて大暴れで、キャラクターと一緒に楽しくなれるようなCDでした。
原作未読だけど、役者全員、ハマリ役だったと思うよ。
「あぁん!?」と低く凄んだ声が次の瞬間デレるギャップは、達央の声だからこそ出せた可愛さだし、
ヘタレ攻め芝居を極めた羽多野だからこそ、役にガッチリ収まっている。

諸事情でヤンキー学校に入学してしまった金井(羽多野)は、その体格の良さから格闘技系の部活に勧誘される毎日。
逃げ回る金井は、いわく付きの生物部の部室に飛び込んでしまった…。
部屋の主、校内最強の東雲(鈴木)にいきなり勝負を申し込まれ、まぐれで勝ってしまい…!?

三宅健太に賑やかしをやらせたら右に出るもの居ない。と思わせるほど多彩な演技を見せて下さいました。
おかげで、私の気持ちはお兄ちゃんに全部持っていかれた。不良の声マネは面白さを通り越して感動したわ。
そんな兄ちゃんのお相手は梶裕貴でした。相手役が出るなら川原がいいなとか夢みてんじゃねーよ、俺!

特典フリトは羽多野、鈴達、前野、三宅の4人で三宅が司会。
部活の話から、果ては下着の種類が変わった時期の話まで。本編同様、賑やかなトークでした。
何で前野がいて、川原と梶がいないんだろ…。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。