ほもらぶ!

空に響くは竜の歌声

Posted by 明日華 on   0 

CAST*近藤 隆&小西克幸(フェイワン)×遊佐浩二(守屋龍聖)/平川大輔/安元洋貴
原作*G×GPLACE/飯田実樹
発売元*Atis collection

フェイワンの元の姿が小西で、衰弱して若返りしたのを近藤が演じています。
つまり小西がベースってことですね、近藤が変に芝居じみた喋り方しているなと思ったら。
異世界に飛ばされた龍聖(遊佐)は竜王の后になる運命にあって、更にセックスをしなければならない。
覚悟が出来るまで待ってくれるし、責務としてではなく好きになってもらいたいからと
「餌を与えるようにキスしないでくれ」と真摯な告白に感動しました。
男が妊娠(しかも卵)するネタは個人的に好きで、途中まで面白く聴けていたのですが…。

これは今までの評価が無に帰すレベル。
…正直、こうしてレビューを纏めていると怒りがぶり返してきて仕方ない。

某BLゲームのCPに狂おしいくらい萌えているので、
安元キャラと平川キャラのCPを彷彿とさせる絵がデカデカと載っていたことに、
それはそれは狂喜に震えました。
シュレイをあんなに堀り下げておいて恋愛関係に発展しないとか。
目の前で散々美味しい料理ぶら下げといて寸前で床にぶちまけられた気分です。
擬似CP体験が出来なかったぐらいでこんなにも怒りが湧いてくるとは自分でも驚きだわ。
こういう感情って理屈じゃないのよね。
9割良い性格でも、1割がどうしても許せない部分があるとその人の事を好きになるのは難しいように。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。