ほもらぶ!

アイツの大本命3

Posted by 明日華 on   0 

アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)
(2010/01/09)
田中 鈴木

商品詳細を見る

CAST*中村悠一(佐藤隆彦)×阪口大助(吉田義男) 杉田智和(山中)×川原慶久(とらちん)/前野智昭
原作*田中鈴木
発売元*リブレ出版

安心の再現率。一発キャラ村上の宮田幸季もイイ味出しているし、
新キャラ西田の前野にもスーッと違和感も無く入っていきました。
(そこまでキャラに思い入れが無いせいかもしれないが)
なにより前衛の吉田演じる阪口や牧村演じる吉野がガチッとスタートラインを決めてくれるおかげで、
気持ちの上でも物語に入っていける気がするんだよね。
佐藤の声が少し高めかなとは思いましたが、許容範囲。

前回あんなに納得行かないと思っていたとらちんですが、
川原の可愛い声にキャラを飛び越えて卒倒する勢いでした。
ただ、前にも言ったが顔の怖さの表現が甘い。可愛い所はかなり可愛く演じてくれているだけに惜しい。
ヤクザのような面があってこそ、ソコが引き立つと思うので。

サトヨシサイドについては非の打ち所のない出来ですが、私がとらちんサイドの話を好き過ぎるせいか、
原作イメージとほんのちょっと違うだけで気になってしまうのは確か。
とらちんと仲の良い女子、井上さんに違和感ががが。

特典フリトは抜きの人がいるせいか阪口と中村だけ…(´・ω・`)

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。