ほもらぶ!

低いのか高いのかは微妙。

Posted by 明日華 on   0 

大分前に紹介したと思うのですが、
http://tomoch.s28.xrea.com/
↑此方のサイト、自分の生年月日を入れるだけで、既存する声優との相性(信憑性微妙)が分かると言った代物。
もちろん個別指定も可能。
前は自分と声優の相性を占いましたが、今回は、私の最低な思い付きにより、
声優と声優の相性を占って見ました。
大丈夫。自分が対象の時の様に、信憑性なんてないから(笑)

以下は私の妄想の中の彼等であって、実際の声優さんとは全く当てはまりません。

さて、標的となりますのは~、もちろんこの方達・・・櫻井さんと森川さんです!

森川への櫻井の片思いは本当かどうかを立証する参考資料程度に調べて見ました。

<実験工程>
櫻井の生年月日を入力して、個別指定で森川を指定。

<実験結果>
森川智之との総合相性49,5%
・相談相手として 41.5 %
・仕事仲間として 37.4 %
遊び相手として 54.1 %
・恋人として 51.2 %
・夫婦として 52.1 %

うっわー片思いが証明されたような結果に・・・。
きっと彼等にとって一番大事な、仕事仲間としての相性が一番悪いってどないやねん。
そして、一番高い数字なそれが片思いを象徴するようで泣かす。

でも櫻井さん、鳥海浩輔(85,7%)、神谷浩史(81,1%)、高橋直純(80,1%)、近藤孝行(79,2%)らとは相性が良いみたいだよ、良かったね(?)

<結論>
占いなので根拠は全くないし、相性=仲の良さではないと思うので、只の一興して見るのが良い。
だが、彼らのトークに距離があるのは確か。
半ば、遊び半分でやった占いが期待を裏切らない結果に、私が一番驚いている(笑)

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。