ほもらぶ!

はなやかな哀情

Posted by 明日華 on   0 

著者 :
インディーズ・メーカー
発売日 :

CAST*三木眞一郎(秀島慈英)×神谷浩史(小山 臣)/風間勇刀/檜山修之
原作*崎谷はるひ
発売元*Atis collection

臣に関する事だけ記憶喪失になった原因が、
心因性でもなく暗示っつーのが微妙だったけど、
鉄板ネタだし、臣に冷たい慈英は新鮮で泣けました。

照映さんは今回、臣をお門違いに責め立てるし、
風間の棒さも際立って、照映さんの好感度がやや下がった。

その代わり、初登場の久遠さん(檜山)の好感度が爆上がり。
慈英に、数日前まで一緒に居たと言う人が目の前に居るのに、
忘れたままでも問題ないと、平気で切り捨てられる無関心さが、
大っ嫌いだとはっきり言うし、忠告までしてくれるので痺れた。
慈英が久遠さんに謝りに行くとこが見たい。
特典CDのドラマの方にあるかと期待したけど違ったし。
まあ、和恵にビンタされたらしいから良しとするか…?

特典FT。スケジュールの事情で、
1枚目と2枚目の収録の間が、1か月以上空いたらしい。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。