ほもらぶ!

ステイゴールド ~恋のレッスンAtoZ~

Posted by 明日華 on   0 

ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~
ドラマCD 武内健 代永翼
インディーズレーベル (2009-12-25)
売り上げランキング: 198,789

CAST*代永 翼(豊国瑞紀)×武内 健(利多健志郎)/川原慶久/堀江一眞
原作*大槻ミゥ
発売元*フィフスアベニュー

してみて。で、このCD聴いたにも拘らずレビューしてないと記してたんで、
改めてちゃんと聴いてレビューしました。

この話、好きじゃないな~と思ったの結局受けの行動に理解できないからかもしれない。
後半で攻めが女子に告白されて応援してくださいって言われるのに、
その女子から怖がらずに接せられたってだけで、この女子と友達になれて嬉しいと思う気持ちが理解できないし、
攻めがきっぱり拒絶しなかったのも、受けがそう言ったのが原因で、よくそれで被害者ぶれるなって思った。
何かこう、この受けにとっては攻めを取られるかもって気持ちより、
なんでもない他人に肯定されたいって気持ちの方が強いみたいで釈然としない。
あと、「だもん」って言う口調もイラっとした。

キャスコメ。キャスコメなのにFT形式になってた。
女子の笑い声も後ろから聞こえたので、もしかしたら女子の分の尺があったのに省略されちゃったのかも。
面白かったけど、だったらちょっと可哀想。
代永初攻めで緊張したとのこと、あと腹黒で代永にぴったりだね!ってみんなに弄られてた。

特典FT。武内は、人生で一度も染めたことない黒髪なんだけど、
昔は色素が薄かったらしく先生に地毛だと信じてもらえなくて怒られてたらしい。

明日華

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。